日記

2022-09-20 12:37:00

ビートのタコメーター

ビートのメーター関連で新品入手できるのは燃料、水温計と電球のみになってしまいましたね。。

H2工房ではスピード、タコメーターを修理するための補修部品の数々を開発してきました。

しかしながら補修部品で対応できないタコメーターの劣化破損が酷い個体が見受けられることがしばしばあります。

この様な個体は良品中古で対応するのですが数に限りがあり近い将来底をつくのは明白です。

このままではビートのタコメーター維持が出来なくなってしまいます。

個人的にはビートをドライブする上でタコメーターは重要なパーツと考えます。

 

H2工房ではこれ回避すべく一つの目標を掲げました。

そう、このタコメーター駆動部の開発です。

これが出来れば最高だと思いませんか!

これまで積み上げてきた技術を頼りにこの誰もなし得ていない(個人で)領域に挑みます

A50C1EEC-4114-40AE-89C0-4F0AB7D68BA1.jpeg

 

 

F3719051-837B-4315-A469-BA4A3BE5189C.jpeg